ばくがの業務効率化チャンネル

このブログは個人的なエクセルの備忘録です

Sub メモ帳に作成()

Sub メモ帳に作成()
Dim i As Long

'ファイルを追記モードで開く
Open "C:\Desktop\新しいフォルダー (2).txt" For Append As #1


Print #1, "テストテスト"
Print #1, "テストテスト"
Print #1, "テストテスト"
Print #1, "テストテスト"
Print #1, ""

'開いたファイルに書き込む
For i = 1 To 12

If Cells(i, 1) = Date And Cells(i, 6) = "テキスト" Then
   
    
    Print #1, "顧客コード" & Cells(i, 4).Value
    
    Print #1, "〇〇番号" & Cells(i, 5).Value
    
    Print #1, ""

End If

Next

'開いたファイルを閉じる
Close #1

'終わったのが分かるようにメッセージを出す
MsgBox "完了!"

End Sub